コンテンツ
ヘッダ

*ぷちロリィタなママ*

*。。香奈友こえみ*ココロ逝き着くるトコロ。。*
。。ロリィタ・手作り・子育て 語るょ。。

カレンダー

タイトル
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ボディー
メインコンテンツ

記事

タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文

一定期間更新がないため広告を表示しています

記事続き
タイトル
タイトル
♪女の子限定バトン♪
記事本文
ミタビさん家に置かれてあったのを持ってきました*乙女ならちゃれんじ☆

…外見編…
★靴はどんなの持ってる?

ブーツ*4足。今期ヘビロテなのはリボン付きルーズブーツ(茶)
ストラップシューズ*ぺたんこからパンプスまで4足
その他ぺたんこ靴*3足
スニーカー*2足(引越で3足くらい捨てた)
サンダル*2足(引越で1足捨てた)
あとパンプスもあったような。持ちすぎ。

★メイクは必ずする?

する・・・
朝のごみ捨て時はすっぴんだけど( ̄m ̄
ぱぱ様とお出かけする休日はフルメイク♪
ベース・マスカラ・チーク・リップが必須。アイメイクは気分で。
ベースが白めを塗るのでチークを塗らないと顔色が悪く見える。。。
ご近所遊びだけの平日はマスカラをさぼります(落とすのが面倒だから・・・)

★ピアスはあいてる?

なし。痛いの苦手だもん。

★アクセサリーはつける?

結婚指輪くらいしか・・・
ヘアアクセをつけることは時々。ぽんぽんゴムとか。
アクセを上手につけられる=おしゃれさんだと思います。。。


…内面編…
★自分から見て自分は?

マイナーっ子。いろいろな意味で。。。
ちょっとだけ普通と違うのが好きだとか(ロリィタ好きなのも
人から見てもちょっと普通と違うと思われてそうかなとか
そしてそんな自分が好きだとか

★好かれているほう?

距離をかなりとられてる(自分からとってる)けど、嫌われてはない・・・と思う。

★異性からはどういう性格と思われてる?

おとなしくてよく分からない子だなぁ と。

★友達に嫉妬する事が多い?

友達関係で、なら少し。諦めているけど。
(みんなは仲良しペアができてるけど私だけロンリーだなーとか思う。)
個人としては・・・あまりない。みんなとは違う自分が好きだから。

★嫉妬される事が多い?

最近では
「だんなさんがかっこよくていいなー」とか
「家建てていいなー」とか
言われました。私個人に対してというより、私の境遇に対しての話が多いな。
(私ごときがいい境遇に置かれてるからでしょう・・・)


…お風呂編…
★シャンプーは何?

今はソフト●ンワン。ちっととお風呂入る時はスピード勝負だから(泣
前はエッ●ンシャルダメージケアでした。
次はア●エンスか●バキに替えたい。

★ボディーソープは?

今は植物●語。森の香りの。
特にこれというのはなくて、目に付いたのをジプシー中。

★洗顔フォームは?

雪肌精のパウダーソープ。めっちゃ泡立ちが良い☆

★シャワー派?湯船派?

湯船。熱めで芯まで茹で上げ・・・たい!ちっとと一緒じゃ叶わない夢(T T)

★家のお風呂で自慢出来る所は?

イマドキのお風呂はすごいのv保温ができることにうっとりv体を洗ってまた入る時、あつあつに戻ってるんだもん。
肩までつかっても足が向こうに届かないのもすごいのだ。おぼれそうなのだ。
(あくまで標準仕様のお風呂なので、私の足が短いわけですね)


…機械編…
★TVはどんなの?何インチ?

引越で買い替えた家族TVだからおっきいよー。プラズマの42型☆
実家暮らしの頃は部屋にTVを置かない子でした。

★ipodは持ってる?名前は?

なし。

★家で一番高い電化製品は?

プラズマだと思う。

★PCはノート?

ノート。早く無線LAN構築してください、ぱぱ様。


…体編…
★貴方の悩みは?

今はお顔の肌荒れ(夜更かしと暴飲暴食・・・
今は関心がないけど(ダイエットに費やすパワーがない)悩むべきは産後太りだと思う。

★グラマー?

ふつう。だったと思うんだけど、授乳後縮んだ気がする(T T)
でも触り心地は今の方がいいらしいですよ。ふにゃふにゃ。

★身長

自称154  ほんとは155cm。ぱぱ様は154cmの方が好きなんだって。

★体重

今は48kgくらいらしい。年末年始ぜんぜん量ってなかったけど意外と増えてなくてよかった。
でも安心してていいわけがないこの数字。

★足のサイズ

23.5僉
靴によっては23cmの時も。なんかどんどん縮んできました。足がやせた?


…服編…
★スパッツ・タイツはく?

タイツはよくはきます。ハイソが好きだけど寒さに耐えられず。
スパッツはぱぱ様に殺されそうです。

★持っている服で多いのは何系?

ピンク。
え、色じゃなくて?
どこかに可愛いディテールのある可愛い系の服が多いですv

★寝ている時の服は?

ピンクのパジャマ
夏は着古したカットソー+パジャマ

★今の服は?

こんな夜中なのに昼間の格好のまま。。。
(今日はぱぱ様がちっとをお風呂に入れてくれたので私はさぼりんぐ)

★お気に入りコーデは?

この冬よく着てるのは
ピンクのハイネックカットソー(下記事の写真で着てる)
+茶色の編み上げカットソーor白の透かし編みセーター
それに千鳥格子のミニスカ、茶色のリボン付きルーズブーツ
上着はピンクのダウンか白のヌバックぽいもこもこ縁取りボレロ風の。
バッグは赤茶のをいつも持ってます。実用&見た目も気に入って。


…食べ物編…
★好きな食べ物は?

菓子パン。朝の菓子パンは元気の源。 一日一菓子パン。

★嫌いな食べ物は?

特になし。
マクドのピクルスは抜いてもらう。ピクルス口臭が嫌い。ぱぱ様にも抜いてもらう。食べたらちゅーしません=3

★毎日欠かさず食べている物は?

菓子パンv

★インスタントラーメンは大好物?

好物まではいかないけど、たまに食べたい時も。ちっとがいると食べる機会がないしゅ。

★加工食品は好き?

加工食品・・・ちくわとか?(そこ?!)
とりたてて好きではないけど、嫌いでもない。
ちっとがちくわとかウインナとか、加工物が好きでねぇ。。。母の悩みのタネですわよ。


…お菓子編…
★お菓子好き?

好き好き♪ 

★和菓子派?洋菓子派?

両方おっけー☆

★色々な不思議お菓子を見ると食べたくなる?

あまり。。。
ちょっとチャレンジだろーという新作お菓子は食べたくなる。

★ポテチはのりしお派?コンソメ派?

大昔(中学の頃まで)はコンソメだったけど・・・というか当時のりしおってなかった気が;
長らくポテチ派ではないなぁ。じゃが●こ派。サラダ味。

★ガム派?アメ派?

どちらもX。強いて選べばアメ。
どちらも後味がだめなのです。。。


さてここでタイムアップ。翌日のお昼寝タイムに繰り越します。

…お話編…
★Hなお話は好き?

好きょ。でも人と話すことはないなぁ。こういうのをむっつりと言う・・・orz

★怖いお話は好き?

気になるけど、聞いたら後悔する(x x)
スピリチュアルのお話は興味がある。

★話してて楽しいお話は?

自分が作っているモノの話。今描いてる絵、作った工作物で遊ぶちっとの様子とか。
自分が好きなモノの話。お洋服の話とか、ロリィタさんを見かけた話とか。
・・・主にぱぱ様に一生懸命お話しております。

★皆に聞いて欲しい話は?

ちっとの成長物語やNG集。ぷぷぷ。でもみんな自分の子供が可愛いから、人の子のことは聞いてないよね(^^

★話す事は好き?

好き。でも話しべた。
今、普通に話ができるのはぱぱ様しかいない。
他はいつもいっぱいいっぱいで、後でうわああああ(◎o◎|||)となってます。


☆回してね
記事続き
前後の記事
<< ピンクonピンク♪ | TOP | 外構プランニング中 >>
タイトル
タイトル
スポンサーサイト
記事本文
記事続き

Comment

コメント送信

Trackback

フッター
コピーライト
This template is made by CYPHR.  (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.